

分の悪い賭けは嫌いじゃない!

6キャラ目が新しく作れるようになったためJOJOに影響されコンボモンクでオラオラを目指して育成してます
いやぁ・・・JOB50までって殴りすごいまぞくない? アタックスキルがないのでノッカーもいけないという悲しい現実+プリ系の装備がないという悲しい現実にちょち絶望した!なにより

天津飽きるわ!! 迷子にならなくなってきたけど飽きるひたすら飽きる
よって・・・・

続きを読む »

限界まで、飛ばさないぜ!

さてさて。 久々の更新ですが・・・なぜここまで遅くなったといいますと!
     PCが熱暴走+すごいサバカンでデスペナ多数によるやるき削減
これに尽きますね!   悟りヲ啓いた修行僧の気持ちになったつもりで耐えましたよ
そのおかげでブツンと落ちてもへこまず あらあらまぁまぁと苦笑いで済ませられる程度に覚醒しました
 うちのcお財布以外90オーバーだからちょち痛いけど 悟ればドウッテコトナイヨ?

続きを読む »

ある~ひ、島の中~♪

screenfenrir046.jpg
さぁ!ここはどこでしょうー?

答えは正しく正確に答えましょう

続きを読む »

ちょーしにのりすぎた!

なんか1・5倍ということで狩場がすごいおもい今日この頃
1・5倍いってもやるきがでるかなーと臨時いったら・・・残り前募集のオデンが!
待ち時間0はすばらしいと速攻はいっちゃいます!
しかも前のみオデンが2日連続で見かけるラッキーぶり レア運ないが臨時運はすごいなとちょっと苦笑

続きを読む »

整理してたら

前に記事にしようとしてそのまま忘れてたのがあったから今頃になってアップっと!
screenfenrir028.jpg

今ではちょっぴり人気がでなくなってきてしまった棚↑のところをチラリ
いい狩場だとはおもうけど遠いんだよねぇー。
砂でいったときはすごいビビッてガクブルだったけどこのこだと正直痛くない!
昔の怖さがまったく感じなくちょっぴり残念だった記憶があるね
とりあえず棚絶望!君避けすぎ!
LKでわかる絶望の回避能力・・・・砂のときは超回避以外きにもとめてなかったのに。。

さて、明日は8割のなんとなくと2割の本気でできたクルセのことをネタにでもしよう・・・
ワスレナケレバ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
