

久々の更新 低レベルローグの意地!

こんにちは、そしておひさしぶり リアルが安定したんで久々の更新だZE!
3ヶ月放置とかこりゃヒドイと思いつつこれからはゆっくり更新するよ!

LKで狭間いったりしてたけど、ssとり忘れたからあげられない、やっちまっただわさ!
しかし、最近お財布に更なる潤いを与えてる期待の新人ローグがLKの活躍が霞むぐらいの破竹な勢いでぶっこみ中!
screenfenrir065.jpg


でたよ、ノカc!当時LV56とは思えないcをだしてくれました!
しかも2日目には大地弓を3つかっぱらってきました
大地弓が1・2~3m、ノカcも5・8~6mぐらいでうれるっぽいので・・・
2日で約10m!?  

ぱねぇっす・・・!

コメント

No title

いいなぁ・x・
ウチのローグ君は初日に大地の弓2個かっぱらってきただけ・x・
あれから一個もでてないよ・x・
ノッカーさんでもマグマさんでもいいから名刺くれ^q^

No title

名刺狙いでやるとなかなかでなくかんじるもんさ・・・
ここはあえて!装備類を狙って1mクラスずつがんばる!
cはでたらラッキー程度・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
