

限界まで、飛ばさないぜ!

さてさて。 久々の更新ですが・・・なぜここまで遅くなったといいますと!
     PCが熱暴走+すごいサバカンでデスペナ多数によるやるき削減
これに尽きますね!   悟りヲ啓いた修行僧の気持ちになったつもりで耐えましたよ
そのおかげでブツンと落ちてもへこまず あらあらまぁまぁと苦笑いで済ませられる程度に覚醒しました
 うちのcお財布以外90オーバーだからちょち痛いけど 悟ればドウッテコトナイヨ?
screenfenrir050.jpg

そんなわけでアサソロをメインにやってます。 いつ落ちても不思議じゃないからPT怖くて組めません!
このこならたとえサバカン死亡くらってもそこそこの自給をたたき出すので精神的ダメージも少ない
・・・うん、PC買い換えたほうがいいってわかってるよ?でもね?そんな金あるわけがない!

まぁ・・・なぜか段々落ちるタイミングがつかめてきちゃってるから死ぬことはめったにないんだけどね?
自分でも変なスキル身に着けたものだとおもうよ!

コメント

No title

あん様・・・
画像オオキイデスヨ?w
ローン組んでPC買えばおkwww
新しいPCが待ってるぉ><b

No title

あらら・・・画像はみ出てる!
まぁ・・・クリックして拡大してください。メンドごっほごっほナンデモナイデス

次からはキヲツケルヨ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
