

ある~ひ、島の中~♪

screenfenrir046.jpg
さぁ!ここはどこでしょうー?

答えは正しく正確に答えましょう
正解はナナシ島(朝)
ただのナナシ島だと思った君!惜しいね、実に惜しい
速攻夜にしてしまった人が多いと思うけどじっとしていると良さが気がつくナナシ朝
あのおどろおどろしい夜と違って和やかなBGM!癒されますわ~
・・・・まぁほんとはカラスの場所忘れて迷子になってたんだけどね!
しかしナナシ朝にいけるのは1キャラ一回のみの上この短い間のみ 堪能してきましたよ^^
さて、クルセばっかりあげてたんで残りの1・5倍期間はそろそろ別のキャラでも育てますかね

コメント

No title

次はなにつくるんですか?
まぁ、あん様ならまた速攻で育つんだろうなぁ(´・ω・`)
ガンバリスギデスヨ

No title

名無し朝のBGMはものすごく不安定な気分になるね!
のどかなのに、なんであんなオドロオドロしいの(゚Д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
