

ETいった結果がこれだよ!

なんとなくETにのぼりたくなったので臨時のPTで集まってのぼってみました
弾幕はパワーだぜ!とSGSGHDとブラギにのって暴れる暴れる!
詠唱遅いWizだけどINTはカンストなんで威力だけはある、あとは弾幕はるのみでサクサク上っていきました
やっぱり戦争は数だよ!兄貴! と素晴らしくごり押しでした
screenfenrir036.jpg

うちはやはりネタの星にうまれたようです・・・


ザ・ワールド!
サーバーが切断されました 
lllorz   なんてひどい・・・!
こうしてうちのETはしゅうーりょー!  PC修理出せない結果がこれだよ!
現実は非情なり;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
