

新感覚餅つき!

寒さが増してきてるためコタツが住処になりつつあるアンコです
最近緊張感あるような狩りがあんまりないってことでちょっと本腰いれてちょっとチャレンジ狩りをしています
screenfenrir002.jpg
ここは異世界→→ ATKがみんな10k越えしてるイカス場所です
隣接されたら死亡、ミスしたら死亡、らぐったら死亡となかなかにおもしろい場所ですわ
さすがに慣れるまでに少々手こずったけどあっさり慣れたのはきっと狩り場LVがそこそこ高かったから感が戻るのが早かったに違いない!w
そんなわけで半趣味半実用でMSで敵を餅つきして狩ってると・・・
screenfenrir001.jpg
こんなんでてきました。1個約3・5mで売れるそうです・・・しかもなんと2個!!
趣味が実益になっちまった・・・さすがにうちもびっくりだ!
経験効率もすさまじいからここを最終狩り場にしちゃおうかとおもうアンコでした
ちなみに慣れた後は30分ずつ休憩を入れればサバカンさえしなけれ普通に狩りになる感じです
普通のWiz狩りに飽きた貴方!一緒にいかが?^^

あけおめん~

寒い。寒すぎる・・・ 冬眠してもおかしくないといっても過言じゃないアンコです
最近、ってほどじゃないけどよくちょこちょこいってるのがここ
screenfenrir026.jpg

名無し3ですわ ちょっと防具を新調したんでアスムあるとゾンスロが2ケタダメージになる笑える仕様
レジポがあれば雷ドッカンも恐れない!しょーじきすさまじい余裕さになりました
レアは期待できないけどそれでもかなりの高時給!ハイ魔がいなくても要は多少処理に時間がかかっちゃうだけだから
その分耐えればいいだけだしね

LKは正直あげる気力があんまりない状態だったけどJOBもBaseもそのおかげであがりました!すっごい久々だったきがしたよ・・・だれかうちに気力をください  orz

ついでにプリもちょくちょくつないでいたりする!SS取り忘れてたから近いうちまた更新しるよん
ゆっくりまっていってね!

異世界の成果

こんばわー アンコです

いやぁ。。ブログすっごい放置でした  そこそこつないでたんだけど2倍だったりリアルがテストだったりしたから完全忘却でしたよ

そうそう、前回アサが異世界で狩りをして2倍期間中にさくっと発光+転生してきました
screenfenrir008.jpg

続きを読む »

気がついたら異世界

錐をもたないアサがもっとも高い経験を稼げるところはどこか? 
いろんな場所があるけどうちはあえてここを押そう

続きを読む »

久々の更新 低レベルローグの意地!

こんにちは、そしておひさしぶり リアルが安定したんで久々の更新だZE!
3ヶ月放置とかこりゃヒドイと思いつつこれからはゆっくり更新するよ!

LKで狭間いったりしてたけど、ssとり忘れたからあげられない、やっちまっただわさ!
しかし、最近お財布に更なる潤いを与えてる期待の新人ローグがLKの活躍が霞むぐらいの破竹な勢いでぶっこみ中!

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
